
ぉ別れ会

今日は先輩達とパーティー

めちゃめちゃ楽しい(((笑"

さすがだね(w>ω<w)ノ


まずーピァでプリクラ撮影(*p・∀・q)-☆
11人とか暑すぎだからぁ(((笑"
でもでも楽しかったから


そのぁとーなんか不思議なパスタ屋さんでスパゲッティ食べてー
コンビニでお菓子買い込んで公園へ
はしゃぎすぎた(mm>ω<mm)
のどいたー(>∧<;)
ぃろぃろ語ったぁ
爆笑しすぎ(((笑"


でー10時30分くらぃまでいて帰宅
成瀬からタクシー使っちゃったぁ

まータクシー使っても家つぃたら11時余裕で過ぎてたけど(((笑"


まぁー楽しかったからょし
今度はみんなで京都いこーね(人-ω・)◎。+
今日は1日寝てました

先輩にプレゼント買いに行きたかったな



まーでも今日はオムライス大成功で文句なし(((笑








ぁーせっかくの初日記なのに書くことがない(>∧<;)

ま、今度たくさんかくから

New...

メールでも更新できるのにしたの(*uvu*)


だからまた気が向いたら日記書き始めます

 | BLOG TOP | 


