スタンド死ぬー(((笑"

ディズニー…

止まったままがきつー

まー頑張るさ

















ぁ、ぁたし多分宿題もぅやらないから(((笑"

どーでもぃぃ











そだそだ





明日は

学校→中学→学校のハードスケジュール

さらにリハ

倒れないょーにがんばろ
京都


朝海とプチ合宿(((笑"

たのしーから(人-ω・)◎。+



今横で朝海が楽しがってますがぁたしはその件に関して楽しくないです(((笑"














京都は涼しいし星ゃばぃきれぃです

流れ星いっぱい見れて幸せ(((笑"
B組のみんな


ぉっかれさま


この夏本当に頑張ってたの知ってるからね


本当ぉっかれさま















ぃょぃょ明日

本当迷惑かけたな

Altoもだけど

特にSoprano

ぁたしが吹くべきじゃないって何回思ったんだろ

ごめんね下手で


でも今まで頑張ってきたの

みんなが見放さないでくれたから

明日精一杯頑張るから

最後まで見放さないで















Tell待ってるから

約束
この曲ゃばぃ


泣くょ




















Sopranoのチューニングを♭BじゃなくてCでゃれば音が合う(((笑"

頑張る



楽譜書き直さなきゃなー

読めないから(((笑"













部活後フルーリー食べに行きました

キャラメルぅまし

でもぁたしはキットカットフルーリーがすきです(((笑"













ゃをけたとがも の

てゃけにれきり

みちけつどこきますろにうこっ゛

どま

ぎ びれきり

ぜたっっにるどむとと
Ⅲ楽章C…


頑張るからー





ぁたし最近なんかぃらぃらしています

ごめんなさい

気をつけます

ぁたしの中の自分はしばらく殺しておきます













コメ返信


3人へ(((笑"

特に暗号っぽくする必要もなぃことが書いてあるから(((笑"

くだらないこと(((笑"

ちなみに今まで解読法がわかって連絡きたのが真衣子と佐々木の2人だょ(*p・∀・q)-☆
今日はわけわかんなく書くから(((笑"

解読してね


B8_M.DAWg0E80PE
sKDA
YAW.-


p.A2G
8
7_/-5


4gA/PMEu0a
fbg
aw


eU0G
cg
/-aw





.-o
aiiazg


2
f
0z056_a
_ze/0g
ci


2
2
g
ijk74
bj/aw/tg
.


74iAP4g6E/5K


74i./gEg-


20C-YPI
.iF2
E


A
0M
94i
ホール練まじでつかれたー



ぅん

でも

まぁ今日もまわりに心配かけちゃったけど

役に立てたかな?


コンクール終わるまでは限界まで頑張るょ

役に立てるょうに

コンクール終わったらもぅぃいもんね

それまでは

絶対

役に立つ



















しろたんすき(*-ω-)…
合宿終了ー





ぃろぃろぁったけど

絶対『これから』に繋がるから

がんばろ




いっぱいいっぱい泣いた合宿だったな

ぁたしはここにいてぃーのかなって

何回思ったんだろう

今回の合宿は曲の目標もあったけど

マネとしての目標もあった

でも達成できなかった

それが悔しくて悔しくて

辛かった

でも辛かったときメールしたら

疲れてるのに絶対メール返してくれたの

電話もしてくれた

本当うれしかったから









でもやっぱり最後の合宿楽しかったょ

みんな大好き

サックス大好き

マネ大好き















今日からぉとーさんと2人の生活が(((笑"

しばらくだけどね

がんばろう

翠風の光

題名好き



合宿っぃに明日だぁっ

問題はぉ風呂待ちの30分、何をして時間を潰すか(((笑"

DSを持ってくべきか…



とりぁぇず頑張る

きっと大変

でも乗り切る





今日も疲れたー

買い出し(((笑"

ねーぇみ(*p・∀・q)-☆


ぁ、雑巾洗う洗剤ょろしくねm(_ _*)mアィ




明日はー6時に家出る



ってことは5時起きー

頑張る

 | BLOG TOP | 


