
れんきゅー

昨日のこと

八王子行ってー

ガスト行ってー

ヨドバシ行ってー

東急行ってー

カラオケ行ってー

ァンサンブル(*uvu*)



イヤホン買えたし

おそろい増えてぅれしーょ


ァンサンブルはー

もう頑張るの一言














最近口から血がでます

だらだらと((笑

なんかそれを見るだけで貧血になりそうです












過去と別れよう


悔しい

ァンサンブル恋しいょ

Soprano吹きたい

本当迷惑かけてごめんね

頑張るから
















大丈夫

そばにいるから

ぁたしはいかないから

辛かったらメールでも電話でもして

ぁ、今声でないけど(((笑"

1998年12月11日

2003年12月14日

そして

2007年3月24日21時05分

ぁたしはこの日この時間を忘れない

だからぁなたもずっと覚えていてぁげて

にゃぁ

文化祭楽しかったにゃ



吹部は疲れたー

楽しかったけどもね(((笑"




いーっぱぃ見れてょかった


2ー7

あぃくんぉっかれ

もーほんと素晴らしい映画だった

あぃくんの編集のぉかげだょ

DVD楽しみにしてる


真衣子

白黒感動

真衣子は歌で人を感動させて泣かせられるょ

また聞きたい


2ー4

まな のん あきょ

もぇー(((笑"

たねこぉもしろす


2ー8

ゆか演技うまー

ロケ大変そーだったー…


有志B

ャス(((笑"

すごーぃな

ぁたしは絶対できないから尊敬


ダンス

感動だょ

みんなのがんばりがいっぱい伝わったからね




で、エルァルテ


智海の歌声めっちゃきれぃ

なぉギター神業

議長ベースもぇ(((笑"

島崎kunドラム激しい(((笑"


なぉー

またリクェスト弾いて(((笑"

みんなかっこょすぎだから

ってかエルァルテは選曲がょくて好きです

大体知ってる曲だった






みーんなぉっかれさま

 | BLOG TOP | 


