
(*v_v*)zzZ

今日眠いから電車の中で書くっ(((笑"



今日はーハンドの朝練の時間に付き合い八王子を6時59分発に乗りー

勉強しー

綾香と話しー

で、授業は眠かった(((笑"




でも門が開くの待ってたら紗央里先輩に遭遇
朝からぅれしー(*p・∀・q)-☆



でー部活(ο・ω・人)

英検ぅざー(((笑"

せっかくの合奏を

まー菅家先生のペットが見れたからょし



それからー相葉先生にぃろぃろ報告して

帰ろうとしたら紀子先輩に会ったから駅まで行った
それで電車来るまでいっぱいぉ話したのー
楽しかった+.゚


先輩好き好き(((笑"



ぁー眠い(ρд-)zZZ

帰ったらぉ昼寝しょ(((笑"





最近体調が優れません

ちゃんと5時間寝てるょ?
寝てるからね?(((笑"


信じろねーこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


