やばぃねっ
超たのしー(●≧艸≦)

みんなの名前も覚えられるし
仲良くなれるし
打ち上げたのしーし


ドッヂは前半ょくあたっちゃったぁ
でも最後の方はみっすーのボールとったもん


トッティーすごぃね((笑
ぁと瀬尾もすごかったー
サッカーうますぎー(≧∇≦)/
なんで男子って何やってもできるんだろ・・・

ぁ、意外なのは加藤君かも((笑
勉強もできるのにドッヂはめっちゃ活躍
すごぃな

さいかちゃんとまみがドッヂかっこよかった
ぁりがとぉ

打ち上げはサンデーサン
やばぃー
7組大好きだぁょ(*^m^*)
いろんな恋バナとか聞けて楽しかった
にぃにとか、やすとかかわぃぃ((笑

ぁ、ぁと直子のタロットとか
今度ぁたしのもやってね


コメ返信

ぁぃ>>そだねっ!!
    京都計画ちゃんとたてよーね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


